gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

覇者の頂 2022/03/24

今月もやってきました覇者の頂です!

と、いうことでいつもの通り同じ編成でやってみた^ ^

f:id:gorod:20220326035146p:plain

相変わらずの編成ですw


対闇編

f:id:gorod:20220326035255p:plain

f:id:gorod:20220326035300p:plain

この覇者をやって、プロメテウスが解放対象になったことに気付いたw
後で何の素材が必要か調べてみよう^ ^

wave2に500盾が居るので、連撃か打ち消しが居ると楽^ ^


対光属性

f:id:gorod:20220326040052p:plain

f:id:gorod:20220326040105p:plain

コノハナサクヤも解放追加なんですね!
調べたところ、闘争本能は弱のままかぁ…。すぐには解放しなそうかな?


対水属性

f:id:gorod:20220326041217p:plain

f:id:gorod:20220326041226p:plain

wave1の左上が先制持ち。で、味方全体が麻痺になるFSを放ってくるw
こちらも先制で固めるか、もしくは紫電持ちを編成すると良さそう。


対樹属性

f:id:gorod:20220326041759p:plain

f:id:gorod:20220326041808p:plain

wave1に居る5,000盾対策必須_φ( ̄ー ̄ )


対火属性

f:id:gorod:20220326042340p:plain

f:id:gorod:20220326042345p:plain

今回の覇者の中で1番早くクリア出来たw
特に記述することはないなぁσ(^_^;)


と、いうことでお次は外地ですねぇ。
クリア出来たら記事アップしまーす(*^o^*)


ではでは!