gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/03 イベント終了!

協力戦、お疲れ様でした〜\(^o^)/
いやー、ようやく終わりましたw

と、いうことで今回の出荷は…

こんだけ出したのは初ですわw


こんだけ出しても

弱特効は1枚ドロップという結果w


で、着地したのは…

結構久々にP500位以内!
いっとき440位だったけど、ここいら辺の順位は変動が激しいですね∑(゚Д゚)


SPレイドチケットの残量は

結構出荷したので大分貯蓄されました(*^o^*)
ガチャ券に化ける枚数は如何程か?w


お次は今月のプラチナボーダーです

1月の状態と比べると、今回の方がボーダーは落ち着いてますね。
だからP500に入れたってことですな(*^o^*)


今月も援護してくれた隊長さん達…
誠にありがとうございました(*^o^*)


ではでは!