gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/01 イベント終了!

今回はSPレイドチケットもあったこともあり、久々に協力戦のブログを書こうかと_φ(・_・

 

協力戦参加した隊長さん!

お疲れ様でした(^O^)

 

なんだかんだで、、、。

いつも以上にレイドオブリを排出しましたわw

f:id:gorod:20220128005325p:image

1,000体超えたのは初めてですね( ̄▽ ̄)

んで、スコアも1億超えたのも初ですわw

今回のレアオブリはすべてワンパン対処です(赤草節約)

 

f:id:gorod:20220128005510p:image

弱特効のドロップは2回でしたw

 

f:id:gorod:20220128005635p:image

スコアが1億越えでも着地順位はいつも通りでした( ̄▽ ̄)

 

f:id:gorod:20220128005725p:image

f:id:gorod:20220128005740p:image

ボーダーがいつもより高いからってことですねw

っていうか改めて高いなぁ!!w

 

f:id:gorod:20220128005929p:image

協力戦産XXR補助券も後5枚入手でようやく1枚と交換出来るところまで来ました( ̄▽ ̄)

…30枚って長い道のりだわ。

 

f:id:gorod:20220128010146p:image

結局のところSPレイドチケットは1,000枚ぐらい溢れる状態にwww

 

これでようやくスクストはのんびり運用になりました!

(SPレイドチケット全回収終わってからはのんびり運用だったけどw)

 

と、いうことで。

参加した隊長さん、お疲れ様でした〜〜!!

 

 

ではでは!