gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/07 イベント終了!

今月も無事に協力戦が終了しました^ ^

隊長さんお疲れ様でしたー\(^o^)/

 

と、いうことで今回の出荷数です↓

f:id:gorod:20220729012534p:image

 

Lv1,000行ったので大満足です^ ^

来月はすごろくでどれだけの赤草が回復出来るか?という感じですねw

 

弱特効のドロップは…

f:id:gorod:20220729013743p:image

 

対戦結果→ 2枚

ガチャ券結果→ 2枚

という感じだったので、今回は2枚ドロップしました^ ^

 

んで、ランキングの結果はこんな感じでした↓

f:id:gorod:20220729013505p:image

 

ゾロ目で着地出来たのは初です\(^ω^)/

めっちゃ嬉しいです^ ^

 

と、いうことで今月のプラチナボーダーはこんな感じでした(終了5分前)

f:id:gorod:20220729014329p:image

 

f:id:gorod:20220729014345p:image

 

f:id:gorod:20220729014359p:image

 

f:id:gorod:20220729014411p:image

 

今月のボーダーを見てみると…。

今月末から始まるすごろくの効果で8月の協力戦はボーダーが上がる可能性がありそうですねσ(^_^;)

はてさてどういう結果になるか?!

マイペースでプレイする予定なので、P1,500位以内に着地出来れば上々かなと^ ^

 

では、最後に!

フレンドの皆さん

そして

協力戦に参加した隊長さん

今月も

ありがとうございました(^o^)

お疲れ様でした\(^o^)/

次の協力戦でお会いしましょう!

 

 

ではでは!