gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/05 イベント終了!

長い1週間がようやく終わりました( ^ω^ )

今月の協力戦終了です!

 

今月のSPレイドチケットの交換アイテムが増えたこともあり、今回もオブリの排出量は過去最大ですw

 

f:id:gorod:20220530100830p:image

 

今月最大になってしまった主な理由は、SPレイドチケットについてで記載しているので読んでみて下さいませw

協力戦 2022/05 SPレイドチケットについて - gorod’s diary

 

先々月も似たような排出量だったので、このまま同じ動きになるとちょっと草の残量があまりよろしくなくなるので、来月からは

必要最低限のアイテム入手!

に変えていこうかなと思います^ ^

ランキング報酬でSPレイドチケットも貰えるようですしねw

 

それと、今回の弱特効ドロップ数は過去最大でした^ ^

f:id:gorod:20220530101823p:image

 

+1 → 特訓報酬

+2 → 特効ガチャ券

それ以降がドロップ数です。

6枚もドロップするとは思いもしなかったですw

 

強特効なしで、今回のスコア数の加算量が1.13倍というのも過去最大ですねw

この恩恵もデカいんだろうなという、着地順位はこんな感じになりました↓

f:id:gorod:20220530102255p:image

 

ギリギリ500位以内入賞でした^ ^

来月からは排出量を抑えた動きにする予定なので(赤草温存型)順位は落ちるかと思いますが、大体P1,000〜1,500位ぐらいになれば良いかなと思います^ ^

 

今月で1,000〜1,500位以内の場合だと…。

f:id:gorod:20220530102623p:image

 

このぐらいの差があるので、まあ少しずつ草が貯められるんじゃないのかな〜と^ ^

(この順位は協力戦終了8分前です)

 

それとようやくXXR補助券も無事に60枚になったことですし^ ^

f:id:gorod:20220530103117p:image

 

今月の協力戦産XXRを交換しようかなと思います^ ^

 

んでもって、今月のプラチナのボーダーは以下となります(終了8分前)

f:id:gorod:20220530103902p:image

 

f:id:gorod:20220530102623p:image

 

f:id:gorod:20220530103927p:image

 

f:id:gorod:20220530103939p:image

 

と、いうことで!

協力戦お疲れ様でした\(^o^)/

 

フレンドの皆さん

救援してくれた隊長さん達

1週間ありがとうございました!!

 

 

ではでは!