gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ボスラッシュ!魔導書に溢れる強大な魔物たち ランキング戦終了!

ベントランキング戦が無事に終わりました\(^o^)/

お疲れ様でした!

 

と、いうことで今回の順位は…

f:id:gorod:20220426184108p:image

 

ふいー。2,000位以内に入賞出来ました!

と、いうことでお楽しみの☆4確定ガチャですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:gorod:20220426184230p:image

 

前回のスパイイベントと似たような画像でしたw

で、結果は…

f:id:gorod:20220426184319p:image

 

おお!!

今回のイベントの未入手の色がゲットできました(o^^o)

 

確定ではないガチャ券は☆3止まりでしたので、チーーン♪といった結果ですw

 

ランキング戦は終わったのですが、まだイベント中なので折角なので前の記事で書いた対青属性の方で自己ハイスコアが取れるかやってみました〜\(^o^)/

 

f:id:gorod:20220426184701p:image

 

f:id:gorod:20220426184714p:image

 

※ここでは今回入手した斎藤京子は未使用。前回記事に出した編成でプレイしてます。

 

対赤属性よりも高いスコアが出せました!

やはり、対赤属性の方が難しいですねσ(^_^;)

でも両属性ともにこれぐらいのスコアが出せたので満足です( ^ω^ )

 

やはり、、、。最後に出てくるウシ対策をするかしないかで難易度がかなり変動しますねw

ウシの最初の1撃でウシ周辺に居るメンバ全落ちしますし…∑(゚Д゚)

攻撃される前に撃破出来るとハイスコアが出しやすいので、残りの時間まで粘ってやってみるのも良いかと思います^ ^

 

 

ではでは!