gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

イビルテイカー[EX] 攻略!

前の記事で、次回のイベントまで書かないでいいかな〜と思ったけど属性によっては意外と手こずったので記事アップです\(^o^)/

 

とりあえずすべての属性でSスコアは取れた↓

f:id:gorod:20220416151312p:image

 

今回の特効キャラは

ソンナコトナイヨ

という説明がお知らせに書かれていたけど

居なくても問題なくクリア可能(*^o^*)

というw

 

ソンナコトナイヨキャラのステータスは

f:id:gorod:20220416151603p:image

 

f:id:gorod:20220416151649p:image

 

期間限定でメカへの攻撃と耐性が追加しているが…

・攻撃速度が低い

・インクコストがデカい

が難点キャラであるσ(^_^;)

 

よって、1番の近道は敵のタイプに対して有効なタイプを編成する。

または攻撃力、攻撃速度が高いキャラを選定する。

といった戦略が必要だ。

 

敵タイプはみんなメカなので、未来がオススメ^ ^

f:id:gorod:20220416152446p:image

 

f:id:gorod:20220416152458p:image

 

ということで、Sスコアが取れた編成がコチラ↓

対赤属性

f:id:gorod:20220416152759p:image

 

対緑属性

f:id:gorod:20220416152849p:image

 

対青属性

f:id:gorod:20220416152946p:image

 

対青属性のみ、ソンナコトナイヨを編成しているがほぼ出撃していないσ(^_^;)

(持っているのは緑属性のみ)

活躍したMVPはソーサラーであるwww

(勿論すべての属性がw)

 

と、いうことでゲスト選択はすべて

ソーサラー一択

というソーサラーゲームかと∑(゚Д゚)

 

話は変わるが、赤属性が1番入手が少ないこともあり1戦目は敗退しております(*^o^*)

んで、編成を考え直してSスコアが取れたという経緯になりますw

 

まあ、、、。赤属性の場合、良いイベント配布おまもりがないっていうのもあるんですけどねw

対緑属性への攻撃倍化は☆2しか持ってないのだよ↓

f:id:gorod:20220416154217p:image

 

なのでおまもりも重要だなぁと思う今日この頃でしたσ(^_^;)

 

 

ではでは!