gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

大格闘!アーマーズエッジ イベント開催!

イベントが終わってホッと一息つこうと思ったら…w
まさかの早々にイベントが始まってましたww
(あれ??ひな誕祭中じゃないの??w)

ってことで、早速特効ガチャをやってみました!

f:id:gorod:20220401004734p:plain

初回が半額は助かりますね^ ^
で、結果は

f:id:gorod:20220401004806p:plain

このちゃんがやって来ました(*^o^*)
んで、ステータスが

f:id:gorod:20220401004840p:plain

まあ、防御型なのでこんな感じかぁ。といった内容。

イベントキャラも配布なんですね。

f:id:gorod:20220401005639p:plain

覚醒に必要なアイテムはいつもの○○ステージではなく、このイベントでしか入手不可なのでイベントチケットを回収しないとですσ(^_^;)

しかーし、今回もイベント交換所ではなく…。
ガチャなのよー/(^o^)\

f:id:gorod:20220401005907p:plain

f:id:gorod:20220401005922p:plain

ここにあるバトルコインが覚醒素材とのこと。まだ、次のボックスにいってないので、どれぐらい回せば3枚手に入るのかが謎…ですw


んで、今回のイベントは鍵を集めてボス撃破!と。
鍵集めは前回の竜騎士イベと同様に、ドロップする鍵の数がランダムです。

f:id:gorod:20220401010314p:plain

f:id:gorod:20220401010325p:plain

スタミナ20消費でこの数は…。
単数のパターンの場合は非常に効率が悪いなぁという印象w

そしてボスの特性が

f:id:gorod:20220401005348p:plain

フリーズに弱いのか。

フリーズ…。
フリーズといえば

f:id:gorod:20220401010623p:plain

ハロウィンキャラしか持ってないなぁw

あれ?
今回の特効にフリーズ機能持たされてないが…w
なんでだ?!www


んで、今回のランキング戦ですが

f:id:gorod:20220401011139p:plain

5,000位以内入賞で☆4確定券が手に入ると。

今回も入賞出来ると良いなぁ(*^o^*)


ではでは!