gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

11人のスパイ イベント終了!

ランキング戦とともにイベントが終了しました!
参加された人、お疲れ様でした^ ^

と、いうことで結果は↓

協力戦の合間(大体夜中)にやりつつ、協力戦終了した月曜から大体付きっきりにひな図書をやってましたw

リアルプレゼントがないイベントってこともあったので、無事に2,000位以内に着地出来ました(*^o^*)
リアルプレゼント付きだったらもっと順位低いんじゃないかな?w

そして☆4確定ガチャ券でこんな説明が↓

今までの☆4確定券(イベント用)って、おまもりも対象だったのか??w
イベント終了後にイベント用おまもり入手って…目が点になりますよね(´・ω・`)

ではでは、早速☆4確定ガチャ券を使ってみた!

クリスマスの時はキャラ絵でしたが、スパイは実写ですね。こっちの方がいいですね^ ^

おおー!
なっちょスパイが手に入りました!

まだレベルアップが終えてないですが、ようやく月夜スパイガチャ産が手に入りましたw
(イベント中は明光しか手に入らずorz)

こちらのステータスを見てみると…。

明光とは違い
攻撃速度がメチャクチャ高い!!∑(゚Д゚)

明光も良いのですが、コスト高で攻撃速度が控えめなんですよね〜。
高難易度対策としては月夜の方が使用しやすいんじゃないかな?と思います。
(制限時間がなければ使い勝手いいかもw)

現在、ドンドンと緑属性が強化されていってますw
今は赤属性が1番弱いかも?ww


ではでは!