gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

繙読!外地調査隊 クエスト4

オートクリアが出来なかったので記事アップですw

なーーんで、クリア出来ないのかは…。
wave2のせいだった!!
ってことで、手動でレッツトライ!

編成はクエスト5のままでやってみました↓


wave1

ファランクスに紫電会心の陣…その他もろもろw
先制持ちが多いので、フレイ=リィでなるべく足止めしていきます。

ファランクスが居ると、リアムの全体攻撃が入らず…orzといった状態に陥るので先に撃破。

それ以外は倒せるキャラから倒していくといった流れになります。


wave2

左上が護法結界持ちのようで…w
先制で多段バリアを貼る必要があります。
それさえやっておけば、後はなんてことないですw

異常状態も付与しやすいので、左下の新しい効果を付与されても足止めしておけば楽に攻略出来ます^ ^


エストクリア!!

ふぃー。なんとかお尻ギリギリで今月の外地もすべてクリア出来ました(*^o^*)

情報アップしてくれた領主さん
ありがとう!!
出来たよー!
感謝です!


ではでは!