gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

魔王たちの棲む城 イベント終了!

魔王たちの棲む城のイベントが終了しました〜!

f:id:gorod:20220203164313p:image

今回は…ボックスガチャという闇鍋交換所状態になっていたので、好きなアイテムが思ったより入手出来ずといったイベントでしたw

やっぱ、すべてのボックスの中身が分かる仕組みにして欲しいわぁσ(^_^;)

 

ボス撃破数はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220203164715p:image

f:id:gorod:20220203164732p:image

いつものイベントよりも少ない数だなぁという印象ですw

 

いつもならボスに挑む用のアイテム回収は

すべてオート(放ったらかし)

でプレイ出来てたのですが、今回は

オートを一旦外して、足の速いキャラをタップしてからオートをオンに。

という手を加えないとアカン仕組みになっていたのがデカイかなと思います。

→ 他のことがその間出来ないのは困るw

 

とりあえず、今回の配布キャラがMAXになったので良かったです(^O^)↓

f:id:gorod:20220203165339p:image

今回のイベントの最大テーマみたいなもんだしねw

…今年やってたイベントで復刻券が報酬であったけど、あれだけ入手しにくい設定にしてっから、取りやすい時に取っとけになった人も多いんでは?と思います。

私はそうねw

 

 

と、いうことでイベント終了です!

お疲れ様でした〜!

またひな図書はのんびりログイン勢に戻りますw

 

 

ではでは!