gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

閃光のひなたライダー イベント開催!

ゴーレムイベントが終わったら…

またイベントですかwww

最近、イベント多くない?w

 

ってことで、特効ガチャを回してみました^ ^

f:id:gorod:20220520192022p:image

 

なかなかに回してw

f:id:gorod:20220520224132p:image

 

確定演出が来て当たりました\(^o^)/

それと道中にて

 

f:id:gorod:20220520224327p:image

 

f:id:gorod:20220520224337p:image

 

特効おまもりも手に入りました^ ^

 

さてさて、今回は初のサークルイベントですか。

f:id:gorod:20220520224448p:image

 

サークルメンバーと協力して、イベントクエストを周回しボスを出してボスを共闘して戦うようです。

 

f:id:gorod:20220520224654p:image

 

イベントクエストはエリアに分かれてて

・愛知→対緑属性

・神奈川→対青属性

・大阪→対赤属性

ってな感じですねw

…なんでこの3県なのかは謎ですw

 

後は、ランキング戦もあるから今回も今回で忙しいイベントになりそうですねσ(^_^;)

…来週からスクストで協力戦があるんだけどなぁw

 

今回のアプリ更新でようやくオートで、BAもオート発動が出来るようになりました!

f:id:gorod:20220520225236p:image

 

f:id:gorod:20220520225251p:image

 

左上にあるオートボタンタップで切り替えが可能のようですw

 

それと今回の特効キャラですが

f:id:gorod:20220520225537p:image

 

f:id:gorod:20220520225546p:image

 

攻撃力は低めですが、攻撃速度と回避率は高めに設定されてますね。

沢山の敵が出てくる場合は使い勝手が良い感じかな?

最近の特効キャラに比べて出撃コストは抑えられているのですが…。

スタン持ちのストライカーと比べると、、、。ストライカーでも良いんじゃないかなっていう感じですねww

高難易度で使うかどうかは…。

うーーーーーん…。って感じかな?w

 

 

さーて、今回もマイペースでやりますか〜!

 

追記!

イベントが終了しました〜^ ^

着地地点はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220529165237p:image

 

ふいー。なんとか2,000位以内に入りました^ ^

今回は2,000位以内で☆4特効キャラ確定券が手に入るので、入れたら良いなぁ^ ^ってな感じでしたw

f:id:gorod:20220529165554p:image

 

協力戦も併せてだとマジで大変ですねσ(^_^;)

なので、サークルの皆さんには本当にお世話になりました^ ^

ありがとうございます\(^o^)/

 

それと、今回で思ったのですが…

f:id:gorod:20220529165721p:image

 

ボスに挑むのはクォーツでしたっけ?

今回のイベントから登場したアイテムですが、これの回復は1時間ごとに1回復と書かれてますが…

f:id:gorod:20220529170056p:image

 

後何分で1回復するのか?の記述が欲しいんだがσ(^_^;)

この記載がないことで回復タイミングが分からず、何個か無駄にしているのは私だけ…?w

他のゲームでは記載されているので、ひな図書でも是非とも追加して欲しいもんですw

 

 

ではでは!