gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

皇都防衛戦が始まった!

昨日から皇都防衛戦が始まりました〜w

敵に与えたダメージがポイントになるイベントですね。

今回からかな?
個人報酬のポイントが増加しております↓

f:id:gorod:20220407224318p:plain

い、1億…w
スクストの協力戦みたいなスコア数ですなσ(^_^;)

今回のイベントの最終ボスが

f:id:gorod:20220407224547p:plain

コレってことだよね〜↓

f:id:gorod:20220407224619p:plain

ちょうど良く本日イベント開催していたので、オート周回用として色々と編成をしてみたw


f:id:gorod:20220407224721p:plain

オートで挑むのであれば、手持ちではこんな感じでしたw
フレンドさんはアークが安定しますね。


f:id:gorod:20220407224842p:plain

確認用として挑んだ編成でのスクショですが、wave3の左上って意外とHP高いのよねぇ。


f:id:gorod:20220407224945p:plain

wave4での左上は祝福持ち(20)!
攻撃力も高いので、意外と編成が難しいクエストでもあるw
(いつも思うが、難易度って手持ちによってどうとでも変わるからあんま役に立ってないような気もしなくはないw)


オート周回用の準備も整ったので、後はのんびりと個人達成報酬スコアまで楽しんでプレイしていきまーす!


ではでは!