gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

リミテッドクエスト「かとし・きょんこ」イベント開催!

前回のイベントが終わった日にまたイベントですかw

ゲームに没頭させたい何かがあるんじゃないかと勘ぐってしまう今日この頃ですw

 

と、いうことで今回は

指定メンバを編成してハイスコアを出しましょう(ニッコリ)

というイベントのようです。

簡単に言えば、縛りイベントですねw

 

結構ガチャっている人にとっては楽なイベントですね〜。ってことで、特効ガチャはこんな感じになってましたw

f:id:gorod:20220610232913p:image

 

なるほど。結構前に開催されてたような通常ガチャのようですね(すごろくではない)

今やサークルメダルで交換出来る仕組みがあるので、今後の動きをみると…うーんってな感じに思える部分もあるので…。

 

このイベントを

何がなんでもクリアしたいんだよ(`・ω・´)

とか

ランキングで良い成績出したいんだよ(`・ω・´)

って考えている人向けのガチャのような気がしてならないんですよね。

 

まあ、回すのも回さないのも

個人の自由

なので、どっちが良いのかは自分で考えて下さいませませ^ ^

 

と、いうことで手持ちの編成でとりあえずやってみました^ ^

私のアカウントはかとしがマジで手に入りづらく…

f:id:gorod:20220610233739p:image

 

これで難易度20はクリアが出来ませんでしたw

ほぼ強化してないのもありますが、イベントキャラが手に入りづらいといったのもあるので仕方がないですねw

結果はこんな感じw

f:id:gorod:20220610233947p:image

 

で、次はきょんこの方。

f:id:gorod:20220610234056p:image

 

こちらはかとしと違い、入手率が高かったので編成しやすかったです^ ^

結果も…

f:id:gorod:20220610234218p:image

 

難易度20がクリア出来ているので上出来です\(^o^)/

 

すべてオート放置状態ですw

今回のはランキング入賞しても☆4確定ガチャチケ等の恩恵はないのでダラダラとプレイする感じで終了かなとw

 

私なりの今回のイベントの解釈ですが

入手率高いキャラの時にクリア出来れば良いんじゃね?

でもってランキング戦の報酬はプラスアルファ^ ^

って思います( ̄▽ ̄)

 

よし。今回のイベントはのんびり出来そうだ^ ^

ガチャも回さんで良いしw

まったりダラダラモードでシフトしまーす!

 

 

ではでは!