gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

人の出会いは偶然なのか必然なのか?

今日はメールでしか認識してなかった方とお会いするチャンスが出たので会ってきたんですね。

 

初対面の時はお互い

どもども〜( ̄∀ ̄)

のペコペコした感じからスタートしたのですが…。

 

色々と話が盛り上がってきた時に

腸内環境

の話になったんですよ^ ^

 

で、腸内環境を良くする商品ってコレらしいので使ってみては?

と私が言うと

 

あ!

それって○○ですよね?!

って即答されたんですよ。

 

あれ?

もしかして…?

と、お互いが思って

YouTube動画の話になった時に…。

 

お互いによく観ている動画の名前が一致したんですよw

何個かねw

 

ほぇ〜〜ww

 

YouTube動画ってメチャクチャチャンネルがあるのに何個か一致するって…。

そういう人と初めてお会いしました( ^ω^ )

 

周りの知り合いでは全く一致しなかったのが、こうやって偶然に会うっていうのが…

感動(o^^o)

しましたw

 

こういう出会いも偶然なのか?

と思ったのですが

思考して行動すると現実化する

の方式を考えると

偶然と思うことは実は必然だった( ̄▽ ̄)

と考えられる訳でw

 

いつの日かこの動画を観て共感する人と会って会話したい〜\(^ω^)/

って日々思っていたので、現実として現れたのもこういう事なんかな?

 

今日は久々に共感する人と会えて、とても楽しく面白い日でもありました^ ^

 

同じ考え方(思考)の人と居ることの気持ちの良さ。これをとある動画で言っていた

価値観が似てる人達で集まることが、楽しくなる(ワクワクする)秘訣

ってことなんだろうなと思います^ ^

 

自分の周りの環境ってめっちゃ大切です。

環境1つでガラッと過ごしやすいかどうかが変わるもんです。

だから自分で考えて行動するって本当に大事だなぁと思う今日この頃でした( ^ω^ )

 

 

ではでは!