gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ボスラッシュ!魔導書に溢れる強大な魔物たち イベント開催!

イビルテイカーが終わった日からまたイベント開催ですかσ(^_^;)

と、いうことで特効ガチャをやってみた!

f:id:gorod:20220418172815p:image

 

2回程、すごろくガチャをやって

f:id:gorod:20220418172920p:image

ようやく☆4ひよたんゲット!

(☆3までしか持ってなかったw)

 

f:id:gorod:20220418173036p:image

初回の半額でイベントおまもりをゲット!

(おまもりだったので2回やったのさw)

 

という結果でした\(^o^)/

 

んで、今回はようやく元に戻った交換所w

f:id:gorod:20220418173252p:image

好きなタイミングで取得出来るのはありがたいです^ ^

…ガチャは闇ですからねぇ〜∑(゚Д゚)

と、思ったら…。今回は配布キャラが居ないのかw

なるほど。そういう仕掛けかw

 

またまた全体ランキングということで…。

f:id:gorod:20220418173805p:image

今回の特効キャラは防御型ではないってこともあり、前回とは違って2,000位以内に入賞で☆4確定ガチャが手に入るとのことw

なんか露骨な気が…w

(防御型だとまた幅が広がるんかな?w)

 

と、いうことでひな図書はイベントラッシュ…じゃなかったw ボスラッシュが始まりましたので、またマイペースにやっていこうかと思いますw

 

 

ではでは!