gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/07 SPレイドチケットについて

どもども。

今月もまったりマイペースでやっていきまーす!

よろしくお願いします^ ^

 

と、いうことで今回の交換内容は…っと

f:id:gorod:20220722224345p:image

 

ん?

夏色ピースが追加されてますね。

あれ??

スコア報酬は…

なくなってますねσ(^_^;)

ってことはレイドチケットで交換のみってことですねw

 

なるほど。

ってことで、必要であれば

先月分+400枚

っていう計算になるのかな?

 

まずは、XXR補助券に向けてチケット集めをしましょうか〜^ ^

 

追記!

 

今回から左上にチケット枚数が出るようになったので併用していきます^ ^

 

f:id:gorod:20220723214654p:image

 

XXR補助券1枚分貯まる(2日目)↑

 

f:id:gorod:20220725220150p:image

 

XXR補助券をなんとか回収(4日目)↑

 

f:id:gorod:20220726200625p:image

 

f:id:gorod:20220726200635p:image

 

なんとかスクラッチを回収(5日目)↑

 

f:id:gorod:20220727120757p:image

 

f:id:gorod:20220727120808p:image

 

EXR補助券を回収(6日目)↑

 

f:id:gorod:20220727223342p:image

 

f:id:gorod:20220727223358p:image

 

UR補助券を回収(6日目)↑

 

 

今回は意外と赤草の消費が激しいので、リミット草は自然回復で回収していきます〜。

 

 

f:id:gorod:20220728002858p:image

 

f:id:gorod:20220728002909p:image

 

リミット草すべて回収(7日目)↑

レアオブリが登場したので、チケットがちょっくら多いです( ^ω^ )

 

 

よし!

協力戦中での欲しいアイテムはこれでなんとか回収が終えました^ ^

先月よりもオブリを出荷してないのですが、赤草の残数は先月の−20個強…( ̄▽ ̄)

これ以上消費をしてしまうと来月が苦しくなるので、残りは自然回復出荷かなぁ〜とσ(^_^;)

レアオブリもワンパンで対応してても赤草の減り具合はなかなかのもんですねw

 

協力戦後からはすごろくがオープンするみたいなので、来月はそれの回復次第…てな感じになるのかな?!って思います^ ^

 

と、いうことで協力戦も残り1日となりました!

終わった後にお疲れ様記事をアップしようかなと思います。

 

 

ではでは!