gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

熟練度99(すっぴん)で最初のボスに挑む!

最初のボスを挑む前に

すっぴんの熟練度を99にしてみた^ ^

f:id:gorod:20220723011831p:image

 

99まで上げてもレベルはそれ程上がってないので、弱い敵に対して熟練度上げすると良さそうですね(o^^o)

 

と、いうことでこれでボスに挑んでみました!

f:id:gorod:20220723012011p:image

 

隊列は後列にした状態で、かつ何も装備してません。

それでもこれぐらいのダメージを与えられるんですね( ̄▽ ̄)

 

次のボスも簡単にクリア出来そうです\(^o^)/

 

よっしゃ!

今後、3人が仲間になってくれるので全員の熟練度を上げて挑んでみまーす!

 

追記!

 

隊列を前列にして再度挑んでみました!

f:id:gorod:20220723013023p:image

 

序盤なのに凄いダメージですね!

 

 

ではでは!