gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ブラキオザウルス なんちゃってオート(たまに落ちるw)

恐竜シリーズ…。ほぼほぼやってないんですよねσ(^_^;)

原因は

難しいから!!\(^o^)/

ってことで、放置しっぱなしだったのですが、ようやく重い腰を上げた感じですw

さてレッツトライ/(^o^)\


このクエストに出てくる敵さんはすべて光属性

んであれば、光属性キラーが居たら多少は楽になるのかな?
ってことで、こんな編成でやってみた↓

f:id:gorod:20220405171420p:plain

味方全体をスピードアップするリーダースキル。
足止めするフレイ=リィを。

盾とバフ持ちのナディア。

ファランクス、光属性キラー持ちのサシャ。

サシャ用のCT回復と落ちた時対策のスフィア。

SUBはカリスマ枠として置いているだけですw

SUBが入ってしまうとクリア出来なくなるので、スタンバイは外します。


wave1、wave2は問題ないのですが…。
問題のwave3。

f:id:gorod:20220405171817p:plain

ここでは、ブラキオザウルスを集中攻撃設定しないと安定しないんですよね〜。
(これでもたまーに落ちるw)

動画を何件か見てみたら、炎塵を使用するパターンが多かったので次回はその編成も考えてやってみようかと思います^ ^

カリスマ99までまだまだ道のりがありますし( ̄▽ ̄)

f:id:gorod:20220405172144p:plain


ではでは!