gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

手のひらサイズの恋バナシ ランキング戦終了!

ひゃ〜〜〜。

今回のランキング戦、意外と高順位をキープしてたので、頑張っちゃいました( ̄▽ ̄)

f:id:gorod:20220505161029p:image

 

な、なんとか100位以内入賞です\(^o^)/

 

と、、、。いうか…。

まなもレーンが激戦区だったようで…σ(^_^;)

他のレーンのスコアを見てみると、意外と良い順位に着地出来ていることが判明w

 

なっちょ=63位

影=69位

かとし=79位

きょうこ=65位

ささく=63位

みーぱん=73位

まなふぃー=64位

おたけ=56位

めいめい=84位

おすし=78位

河田さん=70位

こさかな=77位

すーじー=65位

にぶちゃん=100位以内入れず

ひよたん=72位

まつだこ=84位

べみほ=86位

ひなの=79位

みくにん=75位

まりもと=70位

ぱる=84位

 

といった感じでしたww

にぶちゃんレーンが1番の激戦区だったのね〜。さすが、ひな図書宣伝部長?ですね!

 

とまあ、こんな結果だったので今後のレーン選択の参考にしつつって感じです^ ^

 

いやー。今回はめちゃくちゃ疲れましたw

後はのんびりと救援と100スタミナ消費をしつつまったりとやっていきますわw

 

…そうだった!

ボーナスステージクリアを忘れないようにですね!

f:id:gorod:20220505163933p:image

 

前回の1周年イベントと同様に、ガチャ券くれるんかな?

 

余談!

今回の特効キャラは強いんじゃないのか?という話を聞きつけて、なんだかんだですごろくガチャ回しましたw

f:id:gorod:20220505164301p:image

 

最終まで行くのかな?と思っていたら意外と

 

f:id:gorod:20220505164242p:image

 

途中で入手出来たので、もちろん撤退ですw

 

それと、毎日100スタミナ消費でゲット出来る単発ガチャ券からも

 

f:id:gorod:20220505164408p:image

 

別属性が手に入ったので満足です\(^o^)/

欲を言えば未入手の緑属性が欲しいところw

 

今後の高難易度で活躍するのかが楽しみですね!

 

追記!!

そういえば、今回のピクシー(後衛)の場合…

f:id:gorod:20220505214044j:image

自分の前の障害物には弱いんですよね〜w

宝箱開けれないしww (この画像では剣士が宝箱を壊してますw)

飛んでいるせいもありますね。

小ちゃい敵とかがわしゃわしゃ出てくるパターンの場合は使い勝手が悪いかも?と感じた1コマでしたw

 

と、いうことでランキング戦

お疲れ様でした!!

そして

救援ありがとうございました!!

 

ではでは!