gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

大格闘!アーマーズエッジ イベント攻略!

ようやく配布キャラの枚数をMAXまで入手することが出来ました〜\(^o^)/

 

f:id:gorod:20220410153740p:image

 

今回は交換所がガチャになっているので、すべて入手出来るか怪しいかな?と思っていたのでひとまず安心^ ^

レベルMAXまでしてない理由は単純で、ポイント増加でないからですw

来週になったら上げようかと思いますw

↑最近出たサークルミッション用ですね。

 

んで、イベント攻略っていう書き方したのですが…。

今回のボスで鍵100個消費のやつ…

ムズくない??!?!?

交換所…じゃなくてイベントガチャ産のポイント増加おまもりを全員背負った状態では1戦目では

君しか勝たん!!

じゃなくて

勝てない!!!

のが普通かと思います。(キャラ、おまもりが揃っている人を除いて)

したらどうしたら良いのか?

これは簡単^ ^

自分の所持しているキャラとおまもりに見合う難易度を挑戦する!

ことが大事ではないかと思います。

 

なんでも上に上に行こうと思うから、上手くいかないもんです(´・ω・`)

三角形のピラミッド世界のようwww

 

と、いう私も鍵100消費ボスは1戦では勝てないので、難易度が簡単の30消費ボスを周回しています^ ^

 

f:id:gorod:20220410155051p:image

 

f:id:gorod:20220410155103p:image

 

こんな感じでもポイントは結構取れているので、

自分自身で考えて攻略していくのはマジで楽しいよ\(^o^)/

ってことを伝えたかったのかも。

 

この発想は何事にも通ずるもんがありますよね。ゲーム以外でも。

 

さてさてそろそろとランキング戦も残り約1日ですね!

楽しんでいこう^ ^

 

 

ではでは!