gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

妖戯の回廊[極] オート攻略!

f:id:gorod:20221028061157p:image

 

回廊のイベント久々ですね!

今年の夏は開催してなかった…ような感じがします。

 

と、いうことで今回はこの回廊の極が追加となったので手持ちでオート周回が出来るか?!をちっとネット情報も加えつつプレイしてみました^ ^

 

ネットの情報によると

・デバブ

・麻痺

の対処を。という内容でしたので、リバースパで挑んでみたものの…。

凄く安定しない…orz

という残念な結果にw

んだば、リバースパ以外で…。ってことで、かつ、キューコン化以外での異常状態を付与出来るのはなんだろう?ってことで、ネット情報と私が実際にプレイした結果はこんな感じ。

<効果あり>

・キューコン

・スタン

・雪だるま

 

<効果なし>

・石化

 

ふむふむ。

んで、ネット情報の編成で半分組めて、半分組めないのは手持ちと睨めっこして実際にオート放置しての調査した結果、こんな編成となりました!

f:id:gorod:20221028062213p:image

 

ファランクスでのガードよりも多段バリアでの対処と、全体攻撃をなるべく反射。

味方への麻痺付与キャラを使用する関係と、敵キャラも麻痺付与が居るので紫電

更に敵キャラによりバフ所持がいるので、打ち消し出来るキャラの起用…。

でこんな感じに仕上がりました( ^ω^ )

 

しっかし…。フレンドさん枠のみしかポイントアップキャラが居ないではないかwww

いやいや、これは手持ちを考えるとこうなっちゃうんですよね〜。仕方がない部分ですw

更にはカリスマ99がこのメンバーには居ないので、最低でも200週する感じかなと( ̄▽ ̄)

 

一応、今のところはこの編成でLoseという画面を見てないので大丈夫かと思います^ ^

 

よし!

宝玉を集めてフランシールの解放を目指そうと思います。

 

 

ではでは!