gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

リミテッドクエスト[ひなの、みっちゃん]について

誕生日だということで。

リミテッドクエストが開催されてますね。

f:id:gorod:20230423044314p:image

 

f:id:gorod:20230423044326p:image

 

ひなのパターンの場合は

・すべてひなの編成

 

みっちゃんパターンの場合は

・2人みっちゃん編成

 

といった縛りが存在していますw

…ひなのはあんま特効で当たってないんだよなぁ〜。

というネックw

 

みっちゃんの方は今までのガチャ結果にて、☆2が運良く2枚あったんで挑めたという感じです( ^ω^ )

前々回のイベントである「4期生いらっしゃ〜い!」(こんなタイトルではないがw)で☆4ゲットしてる人にとっては少しは有利になるんじゃないのかな?って思います^ ^

 

ということで、このぐらいの順位になった編成ですね。

 

ひなのパターン

f:id:gorod:20230423045008p:image

 

みっちゃんパターン

f:id:gorod:20230423045100p:image

 

ひなのを先にやってみて思ったこと。

スロウ

をしてくるキャラが居るようで、スロウになりにくい職業を選ぶと良さそうです。

最近だと天使ですかね。

 

後は3体のボスですね。

f:id:gorod:20230423045549p:image

 

f:id:gorod:20230423045559p:image

 

f:id:gorod:20230423045608p:image

 

・フリーズ

・スロウ

・ポイズン

が有効的って感じですね。

スロウが出来る職業があれば編成する。

更にタワーで得られるポイントに余力があれば、これを編成すると良さそうですね。(スロウ持ちがあれば)

f:id:gorod:20230423045925p:image

 

…まあ、その前にひなのさんのキャラでは1つもスロウ出来る職業を持ってないんですけどねw

 

でも、みっちゃんの方は3人は自由に選べるので編成によってはポイントを稼げるかと思います^ ^

 

時間があれば、みっちゃんの方はもう少し粘ろうかな?って思います。

 

因みに出て来る敵さんですが。

f:id:gorod:20230423050224p:image

 

f:id:gorod:20230423050240p:image

 

f:id:gorod:20230423050252p:image

 

思ったよりレベル低いみたいですね。

…ひなのクエストは手持ちが少ないので助かりますw

これより高いとひなのの方はクリア難しくなりそうw

 

ってことで、リミテッドはこんな感じかなと。

5,000位以内でおまもりゲット出来るようなので、手に入ると良いなぁ〜。ぐらいの調子でやってますw

 

あ。それと…。

f:id:gorod:20230423050641p:image

 

キング決定戦がオープンしたみたいですけど、鍵をそもそも持ってないのでこっちは放置ですw

 

 

ではでは!