gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

花の妖精たちの国 サークル対抗戦開催〜!

なんか…。

リミテッドに合わせてサークル対抗戦が始まりましたねぇw

 

ということで、またすごろくガチャからスタートです。

f:id:gorod:20230423043347p:image

 

今回はまずまずのところで特効キャラをゲット。

f:id:gorod:20230423043455p:image

 

あれ?

MAXまで上げないの?

って思ったあなた!!w

 

天使の時に痛い目を受けてますからねぇ〜w

アイテムでMAXにした後に同じキャラがビンゴ景品でも当たるというね…w

 

ま。実際はそれが主ではないんですがw

単純に協力戦なので戦力はそこまでは必要ないかな?ってことでMAXにしてないだけなんですよね。

このイベントの前のような、ステータスを意識しないとクリア出来ない系ではないですし。

 

ということなんで、今回の特効はMAXにせずにイベントを進めていこうかと思います^ ^

 

今回はこれぐらいですねw

攻略も必要ないですし( ^ω^ )

 

まったりマイペースでいきましょう!

 

 

ではでは!