gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 エスパーの防御が99に!

ほいっ!

ってことで、まずはステータス一覧からどうぞ!

f:id:gorod:20230722235701p:image

 

実は宿屋に行くのが手間だなぁ〜wと思い、エリクサーを4つ程購入したんですね^ ^

なのでエリクサーを買ってなければ、もう少しケロがあった計算となります。

 

あれ??

防御を強化する前ってどのぐらいだったっけ…?

Sa・Ga2 秘宝伝説 ようやくエスパーの魔力が99に! - gorod’s diary

 

ふむ。

素早さの場合、防御アイテム購入もあるし。

魔力の時は人間用の装備品を購入してたこともあるので、エスパーに関しては「防御・素早さ・魔力」の上がり率は同じっぽいですね。

…多分、何処かの攻略サイトに書いてあると思いますがw

 

ちなみにエスパーの現在のステータスです。

f:id:gorod:20230723000612p:image

 

…当分、防具は不要な感じですねw

 

でもって、防御がさっぱり上がらなかった人間は…というと。

f:id:gorod:20230723000921p:image

 

ようやく7上がったようです( ̄▽ ̄)

エスパーの魔力上げ途中〜防御上げ終了の期間で7ということは。

よっぽど上がらない設定

になってるみたいですね(´・ω・`)

 

これは大変だ!!www

予想してた以上な展開にww

 

うーーん。

エスパーの力を上げる予定は無かったのですが、やることにしました( ̄▽ ̄)

 

ずーーーっと、ダンジョンやら街の外の徘徊をやりまくるのはちょっと手間なのでw

カイを仲間にして、アシュラの部下の基地?でしたっけ??w

そこにいるゾンビくんに話し掛けまくり作戦を決行しようかと思います^ ^

 

…相変わらず、秘宝の数が1のままですしねw

全然物語を進めてないというw

ある意味、1歩前進ですね( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは!