gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

直感もやってることも毎瞬変わるって話

超次元ライブ281【笑い飛ばしているとお金が入ってくる?!】ミナミAアシュタール - YouTube

 

最近観た動画なんですが^ ^

 

ミナミさんが前半の話で言っている

自分がこの本を書いたとは思えない

という話。

これ、私も昔に書いたPGを久々に開いた時に起こる現象と同じだなぁ〜wと感じました^ ^

 

PGっていうのはプログラミング。

 

Accessと少々のswiftとAndroidjavaになりますが^ ^

 

これ、誰が作ったんや。

となり、思い出すまでが一苦労だったりしますw

 

こういうのって、結構周りに散らばっているんじゃないのかな?

 

例えば、パッと閃いて作った料理が美味かったのでまた作ろうと思ったら思い出せないとか。

あれ?調味料何を入れたんだっけ…??

みたいな^ ^

 

こういうことではないかなぁ〜って。

 

 

ではでは!