gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

リミテッドクエスト[愛萌、影、まりもと編]

始まって随分と経ってしまいましたw

なんでか?って言ったら、ビンゴの報酬で

BA短縮

のおまもりが手に入るから。

 

しかーし!

すべて揃えていざやってみたものの…。

対して変わらずw

これはオートではスコアを稼ぐことは出来ないみたいですね。

…当たり前かw

 

ということで、所持おまもりと所持キャラを眺めて現在はこんなスコアになっています。

f:id:gorod:20221129143127p:image

 

f:id:gorod:20221129143138p:image

 

f:id:gorod:20221129143149p:image

 

ベリーハードなんて5体設定なもんなので、5体も持ってない場合は☆3、☆2を使う必要が出てきますw

愛萌はガチャ券配布、ガチャ☆3が居るのでなんとかなりそうですが、他の2人は…。

手持ち次第では結構厳しいのでは?と思います。

…初回にあったかとし編がそんな感じでしたねぇw クリア出来ずだったなと^ ^

 

ハイスコア狙いをするのであれば、前回のヒーロー(防御型以外)を使用する。

それと、どういった内容のおまもりを誰に装備させるか?で大分変わります。

後はオートは使わず、手動で頑張る!

ですね^ ^

 

各リミテッドのノーマルにて、10,000位以上で新規おまもりがゲットということなので、欲しい人は頑張ってやってみるのも良いと思います^ ^

 

思考して→行動して→現実

 

ですからね^ ^

 

行動しなければ何も変わりません。

思考したなら後は行動するのみです^ ^

これが物質世界の醍醐味ってやつですね!

 

追記!

 

鍵が10個も残ってたので消費も兼ねて色々やってみました^ ^

配布されたBA短縮は結局は装備せずw

イベントで配布されたおまもりや、ガチャで運良く4枚になったおまもりを加護錬成して。っていうのを使用してます。

やはり少しでも時間短縮したいなら、初回インク増量は必須ですね。

ということで、現在の結果です。

f:id:gorod:20221129224219p:image

 

f:id:gorod:20221129224231p:image

 

f:id:gorod:20221129224242p:image

 

愛萌に関してはキャラが充実しているので選ぶという行為が出来るのですが…w

やはり他の2人は☆3頼みが入るので、これが限界でございますわw

まあ、ここまで行けたし。そしてクリア出来たので上々です\(^o^)/

 

このイベントも明日の11時らへんで終わりですね。長かったような短かったような。

 

 

ではでは!