gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

サークル対抗戦2022 round2 機械じかけの復讐者 イベント開催!

はーい。

やって来ましたよ〜。

サークルイベントがw

 

その前に質問させて下さいw

イベントの名前なんですが、

仕掛けがひらがなで。

復讐者が漢字なんですかねぇ?

復讐者の方が漢字難しいと思うのですが、如何でしょうか?

凄く凄く素朴な疑問なんですよね〜。

 

と、いうことで、すごろくガチャをやってみました!

f:id:gorod:20220923051527p:image

 

今回も無事に少ない回数で、特効キャラがゲット出来ました〜\(^o^)/

f:id:gorod:20220923051737p:image

 

f:id:gorod:20220923051747p:image

 

ステータスをよく見てみると…。

攻撃力、体力共に初期のパワーローダーよりかは落ちる感じですね。

まあ、後衛設定なのでそんな感じでしょう。

攻撃速度も初期よりも遅い…と。

おまもり対策としては、BAを発揮させるBA短縮が相性良い感じがしますね。

このタイプではない方は所持してないので不明ですw

 

んで、今回のボス対策ですが!

f:id:gorod:20220923052414p:image

 

スタンとフリーズが有効のようですね!

スタンはストライカーか、ミラクルペインターなど。

フリーズは初期の浴衣衣装か、ハロウィン、テディベアって感じでしょうか?

少しでも足止めが出来ると、敵の体力も落としやすいので是非活用してみることをオススメします^ ^

そして、そして!

とある異常状態も付与可能なので、色々と試してみては如何でしょうか?^ ^

 

ま、今回はサークルイベントなのでこんな感じで締めくくりたいと思います。

 

サークルの貢献度とかなんとか言ってますが…。

自分のためにプレイすることをお勧めします!

 

自分自身として、どの程度に着地したいのか?

自分自身として、どの報酬が欲しいのか?

 

これだけを目標にするだけで本来はokなんですよ^ ^

他人は他人です。

だから自分は自分。自分を主としましょう!

 

と、いうことで楽しんで行きましょう!

 

 

ではでは!