gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

オズの魔法使い[ノーマルクエスト] 新規追加!

イベント期間中に始まったノーマルクエストのスタミナ半分で挑戦出来る期間が後2日になっていますw

f:id:gorod:20221127172933p:image

 

新規追加になったオズの魔法使いのクエストでは、覚醒アイテムがドロップ出来る仕様になっています。

f:id:gorod:20221127173231j:image

 

初回のクリアではドロップするイメージですが、それ以降はそれ程…という体感ですねw

この覚醒アイテムは、今回追加になった錬金術士の覚醒時に必須となります。

f:id:gorod:20221127173504p:image

 

今回限りとか書いてあったので、回したのですが…。これって卒業する愛萌以外は今後も入手可能のようですね^ ^

f:id:gorod:20221127174106p:image

 

折角、50枚まで貯まったので、錬金術士の愛萌を交換しようかなと思います^ ^

…未入手のおまもりも多いのですが、おまもりのMAXの内容が分からず。完全なる運状態となるので、今回はキャラ交換にしようかなと思います^ ^

f:id:gorod:20221127174557p:image

 

f:id:gorod:20221127174607p:image

 

f:id:gorod:20221127174617p:image

 

うし!

お次はリミテッドクエストですね!

 

 

ではでは!