gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

メインクエスト[シャーロックホームズ] 天助のオーラドロップ イベント開催中〜

f:id:gorod:20220717015408p:image

 

ちょいと前からメインクエストにて新章が公開されました〜。

と、ようやくすべてのストーリーが攻略出来るようになりましたw

(日にちごとに少しずつ解放って形でしたねw)

 

前々回の

f:id:gorod:20220717015625p:image

 

全国おひさま化計画キャラもドロップ率アップ要素が盛り込まれてます^_^

f:id:gorod:20220717015752p:image

 

これの交換はまずは、1回ガチャを回せる券を先に入手しとくと精神的に良さそうですね。

f:id:gorod:20220717015915p:image

 

運が良ければ緑属性の特効キャラが手に入りますし。それと19日までとこのアイテムのみ期限が短いのでご注意を!

 

このイベントがなんと期間延長とのことw

f:id:gorod:20220717020134p:image

 

と、いうことは

のんびり出来るじゃ〜ん\(^o^)/

ということで、のんびりプレイに突入してます^ ^

 

なんせ、もう最後まではオート放置で終わらせられたし(o^^o)

f:id:gorod:20220717020325p:image

 

こうなれば、

時のしおり

がガッツリと使えるので、時間も掛からず瞬時に終わらせることが可能!

 

1日1回のアイテム交換をするとダイヤも貰えるのでお忘れなく^ ^

…期間延長する割には、元々の期間内のみのダイヤ配布なのでご注意をw

f:id:gorod:20220717020726p:image

 

今回の交換アイテムって、キャラ強化(レベル上げ用)素材が中心なんですよね。

しかもすべて

1,000個交換可能

になっているので…。

通常ガチャに新キャラ登場の合図?!

ってことですかね?

前の記事で言ってた予言が当たるかも?w

 

前回の修練の書架イベントで結構なガチャ券を配布してたしねw

修練の書架のゴーレム討伐[hard] 攻略! - gorod’s diary

 

ソーサラーを全色入手してからは、ずっと貯めていたので登場する職業によっては消化する良いタイミングかなと( ^ω^ )

 

と、いうことで

たまにはゲームから離れて外に出ましょう^ ^

 

 

ではでは!