gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

新規XXRメモカについて

5月頃から貯めまくったガチャ券を使ってガチャをぶん回した結果、新規メモカを無事に入手しました\(^o^)/ヤッタネ!

f:id:gorod:20230728234147p:image

 

収束してないですが、新規メモカだけあって強いですねσ(^_^;)

 

ちなみに無収束の今までのXXRはこんな感じ。

f:id:gorod:20230728234338p:image

 

で、Link詳細は?というと。

f:id:gorod:20230728234442p:image

 

今回のメモカは1人運用なので、1人に対して2倍になるようですねw

あれ?前のメモカはどうだっけ??

f:id:gorod:20230728234646p:image

 

2人分が合算される計算のようですね。

なるほど。

 

協力戦産と交互になるのかな?と考えられるので、ガチャ産で何を入手出来るかにより大分ストライカーのメンバーが変わりそうな予感です。

 

そういえば…。

まだLv250に到達してないメンバーが圧倒的に多いんですよねw

この機会にどんどんとLv250を達成させたいもんです( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは!