gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

初レジェンド到達!!

ずっとご無沙汰な状態となっておりましたw

スクストの協力戦ブログwww

 

全くプレイしてなかった訳ではないんですよ。

単純にスクショ撮り忘れてたのが原因で…w

一度スクショ撮り忘れると、ずっと撮らず状態になるんですよね。

何かあった時だけブログにすればいいかとw

そう!

今その時です!!

f:id:gorod:20240326012454p:image

 

うおおお!

スクストやり始めて7年目になるのかな?

ようやく協力戦でレジェンドに到達出来ました\(^o^)/

7年間の願いが叶いましたw

凄いね!

思いは実現するね!

 

ずっとタイミング待ちだったんですよ。

探索・対戦・協力戦エリクサーの所持数。

他の隊長さん達の動き。

協力戦参加可能時間。

これが見事に合わさったのが、2024年3月の協力戦だったということですね。

 

デイリーの結果です。

f:id:gorod:20240326013121p:image
f:id:gorod:20240326013112p:image
f:id:gorod:20240326013117p:image
f:id:gorod:20240326013108p:image
f:id:gorod:20240326013104p:image

見事に全てが100位以内に収まっています。

こんな経験は初めてですw

これ、殆どがワンパン放流です。(フルパンしたのは、20体毎オブリの処理のみ)

レアオブリもワンパン処理なので、なかなかに凄い大量にオブリを排出出来ました!

f:id:gorod:20240326013722p:image

5日間で1,500体越え…って凄くないですか?w

かれこれ1週間やって、最高排出は1,300体ぐらいだったような…。

 

今回のレジェンドは、2,000万越えぐらいがボーダーだったような感じがします。

スクショ撮っておけば良かったです。

1stステージ終了から約一時間半後。

f:id:gorod:20240326014136p:image

私が所属しているグループになりますが、80位以内のボーダーがこんな感じです。

そこまで放流しなくても良かったかな?wって思いましたが、せっかくなので出来る限り放流してみた感じです^ ^

ステータスも、そこそこなのでw

f:id:gorod:20240326014402p:image

弱特効メモカがドロップする前はこんな感じ。

弱特効メモカは1,500体越えでドロップは1枚です^ ^

f:id:gorod:20240326014600p:image

 

…本当にレジェンドに行ける日が来るとは…w

やはりタイミングって凄く大事だなって思いました。

これって、ゲーム以外でも同じことが言えますよね。

日常生活においてもそういう事って多いと思います。

先走ってしまうと、自分を追い込む状態にさせてしまうし。周りの人にも影響を与えてしまうんですよね。

あー。そういう経験あるわーwって、記憶が甦るけど…それも過程を楽しんでいたなって感じます^ ^

 

で、このタイミングってやつなんですけど。

あ!!今だ!!

って直感で感じるんですよね。

閃きとも言えますよね。

今回は2日目の終了時に、この直感が来たんですよ。

あ!今回はレジェンドに行けるって。

そしたらトントン拍子に放流したオブリが溶ける溶ける…。

あっという間に1,500体越えになってた…という感じですw

 

今回、初めて協力戦が楽しい!って感じましたw

みんなで作り上げるってこういうことなんだなって。

今回のレジェンド入りは私の力のみではなく、隊長さん達と一緒にプレイしたからこの結果が得られたって本当に思います。

 

まさかスクストでタイミングが大事やら、同じ方向へ進む人達との繋がりの強さを体験するきっかけが作れるとは思っても見なかったが…w

やってて本当に良かったな〜って思います^ ^

やっぱ、何事も無駄なことはない!!ってことですな!

 

残り2日間は救援中心にシフトします。

5日間、ご協力いただいた隊長さん達、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

追記!

無事に協力戦が終了しました〜。

結果はこんな感じでした!

f:id:gorod:20240328003759p:image

80位以内に入ろうかなと思い、残り2時間切った時に突っ走ってみましたw

それでもちょっとギリギリだったみたいですねw

無事に目標達成です^ ^

隊長さん達、感謝感謝です!

 

最終オブリ放流

f:id:gorod:20240328004009p:image

過去最高ですw

次回の最高更新はいつになるかな?w

 

弱特効ドロップ

f:id:gorod:20240328004113p:image

最終日の突っ走り中に2個目が降ってきました!

URになってからは、2枚目は過去最高記録ですw

 

ということで、今回のレジェンドのボーダーを見て今月は終わりたいと思います^ ^

今月もお疲れ様でした!

そして本当にありがとうございました!!

f:id:gorod:20240328004354p:image
f:id:gorod:20240328004433p:image
f:id:gorod:20240328004438p:image

 

 

ではでは!