gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

四期生女神降臨 サークル対抗戦開催中〜!

サークル対抗戦が始まって数日経ってますがw

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

ということで、まずはすごろくガチャの結果からですな( ^ω^ )

f:id:gorod:20230529052645p:image

 

4期生にちなんで?4歩目で特効ゲットです^ ^

f:id:gorod:20230529052836p:image

 

f:id:gorod:20230529052904p:image

 

銃闘士は確定だったみたいですが、女神も入手出来たのでこれはなかなか良い当たり方ですね(o^^o)

 

で、今回のボスですが。

f:id:gorod:20230529053110p:image

 

・スロウ

に弱いということで、スロウ付与出来る職業と…。

f:id:gorod:20230529053251p:image

 

DJも一緒に編成して挑むと良さそうですね^ ^

 

このイベント期間中に新たな職業が追加されましたね〜。

f:id:gorod:20230529053450p:image

 

ということなので、折角なので確定券に交換して回してみました^ ^

ステータスはこんな感じのようです。(MAXまで行ってないですがw)

f:id:gorod:20230529053755p:image

 

f:id:gorod:20230529053806p:image

 

味方へのバフがメインといった職業ですね^ ^

まだ育成し終えてないので、使えてない状態ですが今後の高難易度で使ってみようかなと思います。

まだ未知の領域ですねw

 

 

ということで、まだまだ対抗戦中なので

まったり

マイペース

で遊び倒そうかなと思います^ ^

 

 

ではでは!