gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

自分との対話で考察したこと

前回の続きですw

 

私達はワンネスから来たということは、

・1人1人がパズルの1ピースを持っている

ということになります。

 

パズルって、1ピースでも欠けると綺麗に成立しないということであり。

これってワンネスでも同じことが言えるかと思います^ ^

 

みんながそれぞれの1ピースを持っている。

それはパズルとは違い、形を変えることが出来る。

 

この話は腑に落ちる!であれば、そのピースは窪む状態になり、その話をしてくれた人の出っ張りがバチってハマる。

その逆であれば、自分自身のピースに出っ張りが出来、受け取り側に窪みが出来てバチってハマる。

こんな感じ。

 

なので、

自分との波長が合わない人は自然と離れる。

というのは、パズルのピースで例えると分かりやすいですね( ^ω^ )

だって、ピース同士がくっ付いてないからw

パズルでいうと、端から端までの長い距離かもしれない。

隣同士、はたまた近所にも居ないってことになるんですね。

 

でも、存在はしてるんですよ。

1ピースでも欠けたら成立しませんから( ̄▽ ̄)

 

これが無意識でやってる波動エネルギーなのかな?

付けたり外したり。

更には変形させたり。

 

目に見えるすべては自分自身で作っています。

 

人によっては

悲惨だ〜orz

と感じたとしても、別の人から見ると

超!サイコーーー!!

とも受け取れるんですよw

 

これも自分の思考1つでどんな形。どんな感情で受け取るのか。

を変えることが出来るんですね。

 

え?

どうやったら思考を変えれるのか?って。

 

今の固定概念をぶっ壊せばいいんじゃないでしょうか?

 

9(破壊)をしない限り、3(創造)は生まれません。

9をすることにより、自分自身を知れるきっかけ作りにもなるんですね^ ^

 

固定概念って、全部自分への鎖なんですよ。

その鎖を外すか外さないかは、すべて自分の選択になるんですね^ ^

 

外さなければ、6(維持)となる。

外すことで、9(破壊)となる。

 

すべて自分自身次第です^ ^

 

自分にとって、楽しい人生を送れるように。

今回、ふと降り立った考えを書いてみました^ ^

 

 

ではでは!