gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 ハマりポイント〜

DS時代の初期難易度はやったことがないのですが(ピクニックでやってますw)、それでもなかなかに大変だった部分をピックアップしようかなと思います〜w

 

全てを束縛した先にあるもの

冷徹なる貴婦人 〜レアドロップ〜

f:id:gorod:20231009013130j:image

 

禍乱の姫君 〜レアドロップ〜

f:id:gorod:20231009013231j:image

 

<編成>

ソードマン、メディック

カースメーカー x 3

 

<内容>

まず宿屋でセーブ。

カースメーカー1人ずつ、束縛スキルを1つだけMAXにする。

3ターンまでは束縛が有効なので、カースメーカーのTPが尽きるまで粘るw

TPが尽きた場合、「GO TO TITLE」を選択しセーブしたところから再開。

束縛マラソン可能。

面倒と感じたら「解剖水溶液」を使うと非常に楽♪

 

カマキリの卵とは物欲センサー

エスト「隠れたお宝」

f:id:gorod:20231009014118j:image

 

<内容>

まず宿屋でセーブ。

22階までフロアジャンプで行ってok。

そのままカマキリが居るところまで進み、カマキリと戦闘。

その後に「カマキリが位置していた伐採ポイント」でアイテム回収。

卵が発見出来なければ、「GO TO TITLE」を選択し卵マラソンが行えるw

残念ながら、簡単な方法はこれしか分かりませんww

 

まだプレイ中なので、またハマった部分が出たらアップしまーす。

 

 

ではでは!