gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

魔王たちの棲む城 ボックスの中身…w

前回の記事にも書いた

交換所がボックスガチャ

となってしまっているため、

・イベントキャラ

・イベントおまもり

を入手した後の次のボックスが

まったくの未知数

というのが、結構難点ですねσ(^_^;)

 

例えばこんな感じになっている場合↓

f:id:gorod:20220201150315p:image

当たりがすべて入手済みの場合、次のボックスに進められるのですが…。このまま次のステップに移動するボタンをタップすると↓

f:id:gorod:20220201150520p:image

ただメッセージが出るだけで次の入手可能アイテムがまったくの未知数なんですねw

 

似たような感じのボックスガチャはリンカネでもありますが、リンカネの場合は

すべてのボックスの中身が分かる

仕組みになっていますw

 

ひな図書も同じようにして欲しいなぁとふと思いましたw

 

ってことで、今回はボックス5に行ってみることにw↓

f:id:gorod:20220201151034p:image

f:id:gorod:20220201151046p:image

f:id:gorod:20220201151056p:image

f:id:gorod:20220201151105p:image

(コインの下は全部コインw)

 

…。

……。

………。

ボックス4をコンプリートしてからでも良さそうなガチャでしたwww

 

うーーーん。

こういう闇鍋は…(´・ω・`)

 

と、いうことでw

ボックスを変えるか変えないかはあなた次第です!w

 

 

ではでは!