gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

新春!嵐の如き運だめし very hard 攻略!

ベリーハードが公開されました〜!

ってことで、Sランクゲットすべく色々と試行錯誤しましたw

なんとか1番最後のクエストをSランクスコアが取れたので記事アップです〜( ̄▽ ̄)

 

挑んだ編成はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220105002009p:image

前衛が3人。

後衛が2人。

といった編成です。

初めて挑んだ時はベルセルクではなく、サモナーを使っていたのですが(攻撃力ダウン狙い)スコアSが取れず…orzということで変更w

 

おすしキャラが多い(クリスマス仕様、ベルセルク)理由はメンバー育成がすべて終えているから…という安直な考えです^ ^

(メンバー育成時にステータスアップが数個ある)

 

で、ゲストはフォローしている

ソーサラー

一本ですw

今回の特効キャラで一度挑んでみたものの、何気にSランクが取れず…orz

やはりここはソーサラーやね!!

といった結果にw

…意外と今回の特効キャラの必殺技が

バフ効果のみが多いんよ…。

出来れば叩いてくれるキャラの方が望ましい。

クリアタイムが結構重要なので…w

なのでソーサラー一本なのだ!

自前で持っていれば更に良いのだが、青属性しか手に入ってないんだわ〜( ;∀;)

 

と、いうことで結果↓

f:id:gorod:20220105003324p:image

うん。やっぱりソーサラーが1番攻撃してるねw

(今回の特効キャラおるんだがw)

 

f:id:gorod:20220105003416p:image

ということで、ゲストのソーサラーさんのお力でなんとか1番最後のクエストをSランクゲット出来ました〜!!

ゲストのソーサラーさん、誠にありがとうございます!!

 

で、報酬で入手した10連ガチャ券は…

☆3止まり

といった残念な結果でしたw

 

手動でプレイが大変なので、ポイント入手は難易度19を周回かなぁっていう状態ですw

ベリーハードの1番上の難易度20が効率良いのですが、オート放置だと確実に落ちるだろうな…。ぐぬぬぬぬw

 

と、いうことで復刻券まで届くのか?は大いに謎になって来ましたが、、、w

のんびりマイペースでポイント回収していこうかと^ ^

 

 

ではでは!