gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

Sa・Ga2 秘宝伝説 人間のステータス上昇は早いw

前回のブログで人間の素早さを99へ。

じゃあ、次は人間の力よりもエスパーの方が早く素早さが上昇するのか?

ってことでやってみました!

…もう、タイトルで答えが出てますけど…σ(^_^;)

 

f:id:gorod:20230620135402p:image

 

前回と変わらないステータス一覧ですねσ(^_^;)

しかし大分、ケロ数は増えていますw

 

前回のステータス一覧はこんな感じ。

f:id:gorod:20230620135911p:image

 

で、今回の人間のステータスです。

f:id:gorod:20230620140128p:image

 

力も99になりました\(^o^)/

 

じゃあ…エスパーはどうなのよ?っていう感じですよね。

結果がこちら!

f:id:gorod:20230620140318p:image

 

メカの素早さを99にした後、ゆみに変えています。

で、前回のステータスがこれ。

f:id:gorod:20230620140444p:image

 

約…倍になった…という動きですねσ(^_^;)

なるほどw

武器に関しては

・パンチ

・ゆみ

でもほぼ変わらず。

であれば、それ以外にしても変わらんのかな?という感じ。

レイピアも良いのですが…。最初の世界だとちっと高価なんですよねw

400ケロもしますしw

更にいうと、人間の魔力上げには結構ケロ消費が発生しますしね( ̄▽ ̄)

…最初の世界でステータスを上げると考えると。

 

ということで、次は人間の魔力上げをしていこうかと思います^ ^

魔力上げ中に無事にエスパーの素早さが99になると思うので、その時にまたお会いしましょう!

 

 

ではでは!