gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

至宝!外地調査隊 クエスト4 攻略

お次はクエスト4 ですー。

毎度おなじみの

エスト5でクリアしたパーティであればクリア可能!!

という、私の中のジンクス通りと今回もなりました( ̄▽ ̄)

 

と、いうことで挑んだ編成はコチラ↓

f:id:gorod:20211222193012p:image

やってみたところ、クエスト4は反射は不要でしたw

ソルティ枠は別のキャラに切り替えた方が早く終わりますw

 

wave1

f:id:gorod:20211222193208p:image

左上は今回のクリスマス回廊の復刻でお世話になったキャラですわw

ギアのスキルがまだよく分かってないのですが、連撃の威力が半端ないですw

セーレの祝福でギリギリ耐えられるといった感じ。

 

左上を撃沈させれば左下は通常攻撃しかしてこないので、まったりと通常攻撃でFS回復が行えます( ̄▽ ̄)

 

wave2

f:id:gorod:20211222193546p:image

またまた今回のクリスマス回廊でお世話になったキャラが居ますw(左上)

この左上のFSの回復力が半端ないですw

 

と、いうことでCT回復をしてくる左下をさっさと撃沈してあげると楽に攻略出来ます^ ^

 

 

どちらのwaveもクエスト5のwave3よりも

状態異常が効果抜群!!

なので、石化、麻痺等の足止めは可能です!

 

ということで、無事に

f:id:gorod:20211222193957p:image

エストクリアです!

f:id:gorod:20211222194017p:image

今月もなんとか外地調査隊のクエストがすべてクリア出来そうで良かった良かった(*^◯^*)

 

それにしても、ようやく入手出来たサシャ(闇)強いですね!

入手して気付くことが結構多いです^ ^

 

残りの外地はオートで終わらせて今月の外地調査隊は終了です!

 

お疲れ様でした!!

 

ではでは!