gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

クリスマスを歌えば イベント終了!

今回のイベントはひなクリに被り、メンテが入るといった面白い流れとなりました!

そして、、、。

まあ、私がまったくイベント期間を確認していなかったのと、スクスト2の協力戦が被ってたこともあり、、、。

気付いたらイベントが終わってましたw

 

はい!

ってことで、1st Roundで入手した☆4確定ガチャ券は

 

f:id:gorod:20211227141202p:image

 

おお〜!!

クリスマスキャラは珍しく、全種属性が入手出来ました^ ^

(全員入手出来たとは言ってないw)

 

しかーし!!

期間の誤りと他のゲームのイベント。

そしてswiftとの楽しい戯れ(swift記事を読んでね!)も重なり、Final Roundの順位はこんな感じでした!

 

f:id:gorod:20211227141538p:image

 

でも、ハロウィンイベントよりかはやる気はあったのでそれよりかは良い順位を叩きだせたかな?って感じです^ ^

 

それと、ごく稀にしか出現してなかったレアオブリ…じゃなかったレア敵は

 

f:id:gorod:20211227141845p:image

 

ヲッサンやんwww

 

前のハロウィンでは「ってか」に合わせたキャラが出てたから、それのクリスマスバージョンかと思ってたよw

 

f:id:gorod:20211227142057p:image

 

これのクリスマス衣装的なw

 

と、いうことで今回も無事にイベント終了です!

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

ではでは!