gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

職業をのんびりマスターするぞ!その3

 

ようやくダーマ神殿で得られる職業をすべてマスターしました〜(^O^)

f:id:gorod:20220109023221p:image

f:id:gorod:20220109023215p:image

 

んで、マスター後のレベルはコレ↓

f:id:gorod:20220109024140p:image

Lv40まで行くのかな?と思ってたけど結構すんなりと終わったという印象です。

…ということは、

モンスターの心入手が1番困難

ってことかしらん?!?!

っていう風に思いましたとさw

 

でも意外と間違っては居なそうだw

何故なら、モンスターの懐き確率よりも心入手の方が低いという印象。

現時点で入手出来ているのはこれぐらい↓

f:id:gorod:20220109024639p:image

でもってホイミスライムはドロップではなく、街中にあったアイテム。。。

 

なるほど。

ってことなので、今度は自分で石板が作れるところまでストーリーを進めてからドロップするモンスター討伐をやっていこうかと思います^ ^

 

ドラクエ7はモンスターの職業があるから3ページも???があるのかwww

ダーマ神殿で半分くらい埋まるのかと勘違いしてましたw

 

次回はストーリーを進めた後の話になりますねw

 

 

ではでは!