gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

モンスターのこころ未入手でも転職可能だと…?!

前回の記事で石板を有効活用してモンスターのこころを入手してマスターさせてみた↓

f:id:gorod:20220213231830p:image

f:id:gorod:20220213231839p:image

この状態で、まだこころを入手していないモンスターに転職出来ることに気付くw

ちなみにガボの現在の所持アイテムはこんな感じ↓

f:id:gorod:20220213232232p:image

f:id:gorod:20220213232246p:image

 

でもって、転職可能なモンスターはこんな感じ↓

f:id:gorod:20220213232326p:image

f:id:gorod:20220213232338p:image

 

こころ入手しなくても、特定モンスターの職業マスターで転職可能モンスターが増えてくれるのはありがたいですね!

(そもそもまだローズバトラーにお会いすらしてないw)

 

さーて、可能な分をのんびりとマスターさせていくぞー!

 

 

ではでは!