gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

プラチナキングを懐かせる!

f:id:gorod:20220712215030p:image

 

プラチナキングは他のメタル軍団と違い…

懐かせやすい

です( ̄▽ ̄)

 

だって

f:id:gorod:20220712215208p:image

 

眠らせることが可能なんだもん( ^ω^ )

 

しかーし!!

 

100発100中で眠らないので、眠らなかった場合は次回に期待…w といった感じになりますw

 

ひつじかぞえ歌

をひたすらやって〜の

まものならし

をひたすら5回出来れば

f:id:gorod:20220712215440p:image

 

サクッと仲間になります(o^^o)

 

ふと思ったのですが…。

プラチナキングって

こころ

を落とさないんですねぇΣ(・□・;)

 

プラチナキングへの転職方法は

小さなメダル

・他のモンスター職をすべてマスター

の2種ってことですかねw

 

小さなメダルだと1つしか貰えないのかな?

であれば

他のモンスターの全職を完走

の方が気が楽な感じがしますw

え?それは面倒くさい??

私はこういうコツコツ方法が大好物なので、めっちゃ楽しいですww

 

って、ことで

プラチナキング

無事に仲間になったどー\(^o^)/

 

 

ではでは!