gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ゆるキャン△の映画を観に行ってきました〜

ゆるキャン△は始めはアニメから知ったんですよね。

f:id:gorod:20220710215728p:image

 

これを観てから

ディキャンならすぐに出来そうだ!!

となって、ディキャンをやり始めたキッカケになったアニメでもあります(^o^)

 

これを始めてからは知り合いの中で、キャンプをガッツリと楽しんでますw という新たな情報や、これがあると楽だよ〜とかちょっとしたテクニックを教えてもらう機会が出来たのはなかなかに貴重でもあり、実際に体験することにより

自然の中でのんびりまったり過ごす

という、本来の人間の在り方が少しずつ気付きを得られました。

キャンプのハードルが高いなら

・キャンプ椅子

・キャンプ机

・水筒(好きな飲み物を入れる)

・おにぎり

これだけでも充分にディキャンが楽しめますぜ( ^ω^ )

 

で、映画が公開されたということで…。

観に行ってきました〜\(^o^)/

f:id:gorod:20220710220407j:image

 

映画を観に行って思ったこと。

うんうん。そうだよ。それが大事だよね〜。

っていう台詞を

なでしこ

が語ってますので、興味があれば是非観に行って下さい〜( ・∇・)

 

やっぱり

楽しいこと

を進んでやっていくことが、原点に戻ることなんだなぁと。

ゆるキャンメンバーが集まって、みんなの意見を融合していき、更には劇場内で起こったこともすべて共存させていく。

この考え方こそが

本来の在り方

ではなかろうかと思います^ ^

 

いやー。本当に面白かったです!

感動するシーンもあるし、笑えるところも勿論あります^ ^

 

んで、映画館で配布された13.5巻!

後でのんびりと読もうかなと(o^^o)

 

楽しみだーー!!

 

 

ではでは!