gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

フルスイング!陽だまりーず イベント開催と終了!

とうとうべみほさんレーンありの最後のイベントとなりました!

と、言いつついつの間にか終わってました/(^o^)\

f:id:gorod:20220710212016p:image

 

今回のイベント特効ガチャは…。

配布ダイヤ温存にしましたー!

f:id:gorod:20220710212148p:image

 

初回の10連のみですσ(^_^;)

ある程度貯蓄出来てから、特効ガチャを本格的に回す感じになるかなとw

 

んで!

べみほさんラストということで、ガチャ券が配布されました^ ^

10回分の内、2枚☆4が当たりました^ ^

f:id:gorod:20220710212557p:image

 

ストライカーと

 

f:id:gorod:20220710212617p:image

 

今年の正月イベント特効キャラですね!

 

今回、正月イベント特効キャラを入手出来たこともあり、無事にすべてのキャラ育成も完結出来ました\(^ω^)/

f:id:gorod:20220710212852p:image

 

このキャラ強化で見れる物語の続きは

各プレイヤーの創造で広がる

ので、そう考えると楽しいですね!

 

今回はレイドボスイベントだったので、

救援を送ってくれたプレイヤーさん!

救援してくれたプレイヤーさん!

ありがとうございました( ^ω^ )

 

そして、渡邉美穂さん!

今までお疲れ様でした!!

そして

ありがとうございました!!

 

人生ってその人それぞれの宇宙なんですよ^ ^

出会いがあるから刺激があるし、別れがあるから次の刺激がやってくる。

んですね。

すべては

自分

で描いたもの。

それが

人生

ってことなんですね〜( ・∇・)

だから

自分が主人公であり編集者であり監督でもある

と。

そういうことなんですね〜。

 

って、ことで

今回もイベントお疲れ様でした!!

 

では、次のイベントでお会いしましょう!

 

 

ではでは!