gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

クトゥグア オート周回

クトゥグアは既にカリスマ99にはなっているのですが↓

f:id:gorod:20220415164449p:image

 

機械獣、人形イベントにてドロップアイテム回収に周回したりしてますw

 

と、いうことでオート周回の編成はこんな感じ↓

f:id:gorod:20220415164635p:image

 

対火属性なのに、火属性メンバーを固めて行ってます(*^o^*)

その理由は…

f:id:gorod:20220415164731p:image

wave3で発動するギミックが火属性以外はターン時にHPが減少していくからなんですよねσ(^_^;)

 

しかし、たまーにこの編成でも落ちてることがあるので注意です/(^o^)\

 

リーダーは緑属性ですが、ターン時にHP回復があるので意外と耐性は高いです!

f:id:gorod:20220415165400p:image

闘争本能パではリーダーで使用することが多いです。非常に助かるキャラ(*^o^*)

(しかも通常ガチャ産。限定ではない)

 

やはりこのシリーズは、クトゥルーが1番難しいですね(´・ω・`) 安定しない…w

 

 

ではでは!