gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

宇宙を駆けるよだか が面白い\(^o^)/

f:id:gorod:20220501044322p:image

少女コミックなので、恋愛も入っていますが!

この作品

色々とハッとさせられる内容が詰まっている!∑(゚Д゚)

んですわ!

 

人って何気なーくコミュニケーションを取っているように思いますが、その人その人の周波数っていうのか??

今では波動っていう言葉が流行っているので、波動にしますw

その波動を感じ取っているんですね!

これが凄くよく分かる作品になっていて、別人に入れ替わってしまった主人公を友達(片想いしてる友達)が見抜くという…!

f:id:gorod:20220501045029p:image

この感覚ってなんとなく分かるなぁ〜って思いながら全巻あっという間に読んでしまいました(^o^)

 

特に親しい人程、分かりやすいんじゃないかな?

すごい人混みの中で待ち合わせしてても、意外とサクッと見つけられたりとかもそういったのを無意識に波動を感じ取っているんじゃないかと思います^ ^

 

この人とは合わないなぁ〜とか、この人とはウマが合うなぁ〜とかも波動を無意識に感じ取っているから湧いてくる感情では?と思います^ ^

 

そう考えると、肌で感じる感覚って滅茶苦茶大事ですね(^o^)

なんかこの先は危険そうと感じる時とか、この人がしてる話がなーんか怪しいとかw

こう言ったカンっていうのは、直感とも言いますね!

 

この先、何かあったらこの直感を信じて進んでみると良いかと思います。

直感を信じるってことは、自分を信じるって事。更にいうと、人生のパートナーは他人(自分以外の人)ではなく、自分自身なのだ^ ^

 

ますば自分を基準に置くことから始めよう。

他人に突きつけられた基準はとても曖昧なものですw そもそも世の中に出回っている沢山の基準なんて、全く意味を持ちませんww

だって全く同じ人なんて居ないんだから。

得て不得手があるのは当たり前。背が低い、高いも痩せ、太ってるとかも個性なんだから。

 

この物語に出てくる然子ちゃんは、自ら思考して今までの視点を切り替えるといった行動があってこそ、自分の思い描いたパラレルワールドに移行出来たという話でもあるってことですね^ ^

 

そう。やはりすべては思考して行動に出ることで未来は変われるのだ!

この話は前の記事も読んでみて下さいね^ ^

 

それと、、、。コミュニケーションってめっちゃ大事だなぁとこの漫画を読んで思いました。

 

あれれ??

ってことは、ソーシャルディスタンスって変な方向に進められてる…って感じがしませんか?w

文章でのやり取りよりも、実際に会って話するだけでも人の印象って変わりますよね。

ふーむ。今、日本の中でナニが起きているのか??

しっかりと自分自身で認識して、自身で思考して行動していく方向にもっていった方が良い方向に舵がきれるんじゃないかと思います。

人の意見よりも自分の直感。ってことです。

 

沢山あるパラレルワールドという未来。

あなたはどの道に進みますか?

その道を選ぶのは、他人ではなくすべて自分で選ぶもの。

自分自身を尊重して考えて決めるのだ〜\(^o^)/

 

話が大分飛んでしまいましたがw、この漫画は3巻で完結です。

興味があったら是非読んでみて下さい^ ^

 

 

ではでは!