gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

協力戦 2022/06 SPレイドチケットについて

今月も始まりました〜^ ^

ってことで、今月もやっていきます!

 

先月、協力戦産XXRを入手出来たので、調整不要で20体毎に出現するオブリ対策をしなくて良くなりました^ ^

f:id:gorod:20220623130800p:image

 

それと弱特効が1枚多く貰えているので、そこまで特効ガチャ券消費しなくても良いっていうのが助かります^ ^

 

んでもって、今回も

決戦

ではないので弩級1体に付きに貰えるSPチケットは3枚…なので

f:id:gorod:20220623131110p:image

 

100体撃破した結果はこんな感じです。

 

この確認をした時に…

うお!!XXRミニ限凸が追加されたのか…w

しかも600…?!

ってなりましたwww

 

これは…w

マジで何を入手したいのか?を考えて回収して行った方が良さそうっすねw

今のところは

・XXR確定ガチャ補助券

・XXRミニ限凸

・スクラッチ

・EXR確定ガチャ補助券

・UR確定ガチャ補助券

を優先かなと思います。

 

ということで、今月もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

 

追記!

 

372体目撃破で1,300枚貯まる(2日目)↓

f:id:gorod:20220624210033p:image

 

735体目撃破でXXR補助券回収(4日目)↓

f:id:gorod:20220626223758p:image

 

XXRミニ限凸はちょっと要求数が多いので、飛ばしまーす^ ^

 

817体目撃破でスクラッチ回収(5日目)↓

f:id:gorod:20220627123035p:image

 

885体目撃破でEXR補助券回収(5日目)↓

f:id:gorod:20220627205243p:image

 

962体目撃破でUR補助券回収(6日目)↓

f:id:gorod:20220628122133p:image

 

あと少しで1,000体…ですかぁ〜。。。

今回からはなるべく

赤草温存

を目指したいので、次の回収は草シリーズに移行しまーす^ ^

 

963体目撃破で緑草回収(6日目)↓

f:id:gorod:20220628123402p:image

 

964体目撃破で赤草回収(6日目)↓

f:id:gorod:20220628125930p:image

 

965体目撃破で青草回収(6日目)↓

f:id:gorod:20220628131834p:image

 

草回収が無事に終えたので、残りは

・ランキング戦で入手出来る枚数

・自然回復でのオブリ排出

で得たレイドチケットで

XXRミニ限凸

を交換しようかと思いまーす^ ^

 

もうね。

なんでもマイペース(o^^o)

が1番なので、今月はこんな感じでのほほんとなりましたw

 

残り1日強分があるので、協力戦が終えたらお疲れ様記事をアップするので

自然回復

でどのぐらいになったかをお知らせしまーす。

 

 

ではでは!