gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

すべてのジョブの熟練度を99に!

ようやくすべてのジョブの熟練度を99まで上げたw

f:id:gorod:20231228190813p:image

f:id:gorod:20231228190827p:image

f:id:gorod:20231228190838p:image

f:id:gorod:20231228190849p:image

 

現在レベルとHPはこんな感じ。

f:id:gorod:20231228190927p:image

ということで、Lv99になる前にHP9999になるのはいつなんだろう?を調べてみようかと^ ^

 

…熟練度を上げてる時に思ったことw

Lvアップの時もそうなんですが、リアクション中みんな無表情なんですよねσ(^_^;)

ちっと怖いんですがwww

動画撮ったんだが、残念ながらはてなブログにはアップ出来ないというね…w

ということで、気になる人は是非FF3(DS版)をプレイしてみてください^ ^

 

 

ではでは!