gorod’s diary

楽天ブログに過去記事あります

ひな図書はもう疲れたっす。

現在開催しているイベント。

f:id:gorod:20230611062454p:image

 

この雨ガッパ衣装なのですが…。

最初はやる気があったんですよw

すごろくガチャもやりましたし^ ^

f:id:gorod:20230611062614p:image

 

でも。

気持ちの変化ってやつですかね。

急に周回するゲームに意欲が湧かなくなったんですよねσ(^_^;)

f:id:gorod:20230611062749p:image

 

f:id:gorod:20230611062800p:image

 

今までドロップした鍵を全然消費が出来ない状態になりましたw

あ、もうやらないでいいや。っていう気持ちになったんですよね。

 

なので、ひな図書を今までガッツリプレイしていたのを完全に停止

 

やりたい時にやればいいや。っていう気持ちにシフトしました^ ^

 

まー。でもこうなった場合、

ほぼプレイしなくなり完全放置

のが定番ですねw

 

でもここまで楽しく…。でもないかな。

途中から変に頑張ってた部分もあるので…。

 

なんでこんなにも頑張っているんだろ?って。

自分を俯瞰した時に

 

あ、もうやめ時だな。

 

ってなりました^ ^

 

なのでひな図書の記事は大分減ると思います。

…減るどころか今回で終わりかもしれんw

 

ということで。

 

ひな図書の記事を見てた方々、本当にありがとうございました!

 

 

ではでは!